平成30年度会費納入と会員登録情報の確認のお願いです

平素より当協議会の活動にご理解・ご協力を賜りまして誠にありがとうございます。

5月9日(水)にウインクあいちで開催いたしました、「第7回 総会」において、提出いたしました議案について、すべて可決されましたことをご報告いたします。詳細につきましては、先にお送りしました「第7回 総会冊子」をご参照下さい。
平成30年度グループホーム協議会 会費の納入につきまして、郵送させていただきました、「平成30年度 会費納入について」の通り御納入下さいますよう、お願い申し上げます。

併せて、「会員情報について確認のお願い」を送付させて頂いています。
現在の登録情報をご確認の上、訂正がございましたら、訂正箇所をご記入の上、FAXにてご返送下さい。
メールでご連絡いただいても変更可能です。
ホームページの会員情報ページを更新するのにあたり、7月20日頃までにご連絡下さいます様お願い申し上げます。

今後の事業活動におきましても、引き続きご支援の程よろしくお願いいたします。